Yomogi日和のこだわり

黄土漢方蒸し(よもぎ蒸し
 よもぎ蒸しは、肛門と子宮の粘膜からヨモギの蒸気を吸収させ、
下半身から温める韓国の伝統的な民間療法です。
ヨモギ他25種類の薬草を黄土壺に入れて煮出し、蒸気を粘膜や
皮膚から吸収させ血液循環をよくし、新陳代謝促進や低体温改善、
免疫力アップ疲労回復、美容に効果があります。
100%韓国産 無農薬の天然漢方薬草を使用しております。
 当店は、
生理痛・生理不順・婦人科系のお悩み・妊娠を希望される方・くすみ・にきび・アトピー・体質改善・老廃物排出・血流促進・冷え性・肩こり・むくみ・更年期障害・発汗・加齢臭・ダイエット・ストレス解消・不眠などの方にとても喜ばれております。
 一度、よもぎ蒸しをしたけれども、思った効果を感じなかった方も、違いを感じていただけると思います。 
是非、選りすぐりの黄土で手作りされた座器と壺、さらに100%韓国産の漢方薬草の力を感じてみてください。

いつの間にか調子いい
 漢方蒸し(よもぎ蒸し)をお選びくださるお客様は、何となく調子が悪いと感じていらっしゃる方や、どうにかしたいお悩みを抱えてお越しくださる方、リフレッシュしたい方など本当に様々です。   お客様のお悩みはどうにか解決に導きたい!
 常々、みなさまの生活スタイル、好み、どうしても譲れない嗜好品などを何気ないお話の中からお伺いして、ふわっとご提案させていただければと思い、知識を深めております。 血流を良くする事・内臓の働きを良くすることなどを意識すると、いつの間にか心身の調子が整ってくることが多いと感じます。
 
 汗のかき方には個人差があり、最初は汗が出てこない方も多いものです。 煎じて飲用することも出来る、品質の高い薬草の蒸気を体内に吸収させているイメージで、リラックスしてお入りくださいませ。 続けて蒸していただくと必ず発汗してきますし、やはりさっぱりと汗を流すと気持ちのよさは格別です。