新店舗のお知らせ

新年度に入り、バタバタと忙しくお過ごしの方もおおいのではないでしょうか?

1月にお伝えしておりました中央区坪井の新店舗(自宅兼サロン)は現在準備中です。
※内装リフォームがかなりおしてしまい、5月に入ってからご案内予定です。

ご予約が出来るようになりましたら、お知らせさせてくださいね。

よもぎ蒸しも認知度が上がり、沢山のお客様にご来店いただき嬉しいです。
定期的に通ってくださるお客様は心身共に整ってこられて、不調が少なくなっている方が多いのですが、初回ご来店当初は、何かしら気になる点があられたと思います。

国は、セルフメディケーション減税という制度を含め、「病気になる前に、民間療法や代替療法などで、未病の時に自分で整える」ことを推奨しております。


私もよもぎ蒸し(漢方蒸し)を自分メンテナンスに取り入れて、血流良くすることや内臓機能を高める事、またデトックス力を高める事によって、心と体が整うことを身をもって体感した一人。

ただ、いくら良い事であったとしても毎日完璧に続けていくのはとても難しい。。

私には出来ません(笑)

いつの間にか調子いい!と感じるために
無理なく続けられ、心地よく続けられる事を

イメージ出来るようにお伝えしながら、一緒に楽しんでいけるような
サロンの在り方が理想です。

他のサロン様のお客様との関係はそれぞれに違いがあるとおもいますが、
私はプライベートの事を、沢山お話ししたり、
タイミングが合えば、一緒にお出掛けすることもあります。

サロンによもぎ蒸しにお越しくださるお客様
よもぎ蒸しセットを購入されて、ご自宅で蒸しながら情報交換を行っているお客様
イベントなどで、一緒に楽しむお客様
カウンセリングでゆっくりとお話しするお客様

お一人お一人に合った色んな関わり方で、
いつの間にか調子いいと感じていただけるお手伝いが出来れば幸せです。


それから、
「よもぎ蒸しをもっと知ってほしい!」
「よもぎ蒸しサロンをやってみたい!」
と思っていらっしゃる方。

経営の方法や考え方は人それぞれです♪

気になられた方は、いつでもお気軽にご連絡下さいね。

最高級よもぎ蒸し(漢方蒸し)を取り扱う仲間が、サポート致します。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

Yomogi日和 ナガノケイコ

2022/4/16