よもぎ蒸しの中の本格派”漢方蒸し”

Yomogi日和のホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
2022年が始まりました!
新しいことにチャレンジしたり、何かを始めたい!と思う1月。


今年やりたい事をワクワクしながら考えるのも良いですし、
目標を立てたりするのもやる気に繋がりますね。


今年の目標の一つに
「これからも毎日続けられる体操の習慣化」
を掲げました。
飽きっぽい私は”続けること”がとっても難しい💦 だからこそ習慣化して、ず~っと続けていけるように・・・ これまで続けてきたスクワットにラジオ体操(笑)をプラス! (超簡単なのがいい 続けることに意味がある!)



そしてこれまで通り、漢方蒸しは
「どうしても蒸せない日以外は毎日蒸す」を続けています。
薬草の香りに毎回癒され、心地よく温まり、何より様々な調子が整うので、私の生活になくてはならないものになっています。 


みなさんは
色んな生活スタイルの中で
どのようにココロカラダを整えたいですか?

子育てが終わって、少し時間が取れる方
これから赤ちゃんが欲しい方
フルタイム勤務でガッツリ子育て中!!


漢方蒸しや、体質改善のための生活のアドバイスについては
ただ「毎日頑張りましょう」ではなく
「こんな時は、こうしましょう」の方法をお伝えするようにしています。

もし今、体調や体質に不安を感じていたら、、
忙しい毎日の中でも、ほんの少しの時間でも
落ち着いて、リラックスする時間、心と体を整える時間に使いましょうね。


イライラや不安感を治めてくれ、血や水分の巡りを良くしてくれるので体の隅々まで酸素を運んで、老廃物を回収し排出へと促してくれる漢方蒸し。サロンで、ぜひ薬草を香ってみてください。びっくりする程 ”漢方薬” です。 
また黄土からの遠赤外線は、漢方薬草の体への吸収を高め、冷えがひどい方も芯から温まってサクラ色のほっぺにしてくれます。

巡りがよくなり、体調が整うと
自然治癒力が高まり、お薬に頼る機会が減ったり、自分の心身の整え方が分かってきます。


それ(自分の心身の整え方を知る事)って財産だと思います。


私はこれからも、”自分自身の整え方を知る”を伝えていきたいです。

2022年。 
世の中の情報、周りの人の考え、などに必要以上に振り回されない自分自身、を生きていきましょう。

免疫力が上がると、何事にも迷わなくなりますから。間違いない!

Yomogi日和
ナガノケイコ

2022/1/10