【営業再開いたします】

ご来店の際はチェックリストをご確認くださいませ

いつもYomogi日和をご利用くださりありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止に協力するため、4月20日から5月6日までの営業を自粛させていただきましたが、7日からは予定通り営業を再開することに致しました。

サロン自粛の間にお問合せくださったみなさまには、
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

熊本県が提示している
「感染防止対策」
のチェックリストを守り営業致しますので、
ご来店前に下記をチェックの上お越しくださると助かります。

【チェックリスト】
☑発熱や風邪の症状、味覚障害はないですか?
☑マスクの着用をお願いします(よもぎ蒸し時以外)
☑初回の方には連絡先をご記入いただきます。
☑トイレにはお手拭きを置いておりません。


また、サロン内のコロナウイルス対策につきましては
こちら でご確認くださいませ。

これからも対策を行い、気を付けながらの生活を行う毎日ですが、
心だけは自粛せずに過ごしたいという想い。

そのために、安心してご利用いただるように努めながら
営業を行うことを選びました。

みなさまはお元気に過ごされていますでしょうか?

自律神経を乱してしまう世の状況と雰囲気。
深い呼吸…それだけでも少しずつリラックスに繋がっていきます。

(よもぎ蒸し前の「5分間の顔蒸し」。真面目に深い呼吸を繰り返してみてください。心が喜ぶのが分かります!!)

長期戦になりそうですから、心と体のメンテナンスのお手伝いをさせていただけると幸いです。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

相席で、「はじめまして♪」のお客様同士が情報共有を行う、そんな日々が早く戻ってきますように…

2020/5/6