~美容・癒し・デトックス・疲労回復・免疫力アップ・温活~

黄土漢方よもぎ蒸しで本格スチームの心地よさを体感されませんか?

夏の漢方蒸し(よもぎ蒸し)

暑中お見舞い申し上げます。

変な時期から台風が発生したり、雨の降り方が昔と違ったり・・
毎年、異常気象だと思っておりましたが、もうこれは通常となっているのでしょうね><

日中の気温が38度になることもある厳しい暑さですが、
みなさま体調などはいかがでしょうか?

つい先日のこと。
夢中になって、パソコン作業を夜中に進めてしまい、
少し寝不足気味だったのでしょう・・
「あれ?体調悪いかな?」と感じる日がありました。

体温調節がうまくいかない(外に出て暑いのに汗が出ない)
水分もあまりうけつけない
だるい 

という症状です。

熱中症気味ですね。

そんな中、やはり頼りになるのは漢方蒸し。
どっと汗をかけてこもった熱をスッキリ逃がすことが出来ました。

とはいえ、
私は毎日蒸しているので、少々の体調の悪さでも蒸しますが
みなさまは体調が悪い時は無理なさらずに…

~最近のみなさまのご感想~
◆二日酔いがスッキリした! 
◆ずっと冷房の部屋にいるので汗を出して爽快!! ◆さらっとした汗なので、蒸した後は過ごしやすく感じました。
◆体外受精の合間に自然妊娠!! 5ヶ月に入りました^^
◆気分が滅入っていたのですが、漢方蒸しした後は汗と一緒にもやもやを出せたみたいに気持ちいい!!
◆妊娠を希望しているけど、その後の自分の体調管理の為にセット購入しました!!

気温が高いので、体を温めようとする機能が働かないからですって。
代謝が悪いと太りやすくなったり、血流が悪くなり
様々な不調につながっていきます。
お休みの日には出来るだけ体を動かしたり、汗をかく事を意識する生活をオススメいたします。

みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております♪

2019/8/8