~美容・癒し・デトックス・疲労回復・免疫力アップ・温活~

黄土漢方よもぎ蒸しで本格スチームの心地よさを体感されませんか?

体と心、どちらの不調からも引っ張られないように・・・

こんにちは。
ぶろぐが少しお久しぶりになっていました><

暦の上では春ですね。
ちらほら梅の話題も耳にするようになりました。
寒かった冬の間も、漢方蒸しにお越しいただきありがとうございます。

体質改善や妊娠を希望されている方、ダイエットなど
絶対達成したい気持ち
実を結ぶ。
と、最近強く思います。
「今年絶対妊娠したい!」「体温を1度上げて寝込みたくない!」
食事、一駅歩くなどの軽い運動、温活(針治療や漢方蒸しなど)で血流を良くする
体に良いとされる基本的なことを意識して行動すると必ず体は答えてくれます。
もちろん普段の生活の中に、漢方蒸しを取り入れて緩やかに温活される方も多いです。
「あれ?調子いい」と早く感じて頂くためには
週2回以上の漢方蒸しをおすすめ致します。

冬に冷えがちな内臓。腎臓が冷えると恐怖や不安を感じやすくなるようです。
また、腸を温めると幸せホルモン「セロトニン」の分泌を活発にします。

どちらも心に繋がっています。
体の冷えや不調が、心の調子まで引っ張ってしまう感じ女性は体感していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
ストレスを受けないことは不可能ですが、ストレスに負けない体や心に整えていくことは可能です。
少しずつ、自分の体や心をコントロールして心地よく過ごしていきましょう♪
みなさまの温活応援致します!

2019/2/7