~美容・癒し・デトックス・疲労回復・免疫力アップ・温活~

黄土漢方よもぎ蒸しで本格スチームの心地よさを体感されませんか?

デトックスして、良いものを取り込みましょう!

いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。
本日は、雨模様の熊本です。

少し涼しくなってきたので、
雨も心地よく感じられますね♪

暑がりな私は、夏はもっぱらノースリーブで過ごすことが多くて、重ね着などのお洒落を全く学んできておらず、、
秋は毎年着るものに困ります( ´-`)

さて、最近は『婦人用の薬草』が一番人気なようですよ。
生理痛がひどかったり、
子宮の状態に不安を感じている方も。
健康診断などで、実際に子宮内膜症や子宮筋腫と診断されてお越しになれる方もいらっしゃいます。

よもぎ蒸しをお選びいただいて、とても嬉しく思うと同時に、
少しでも改善されるように‼
とカウンセリングにも力が入ります。

よもぎ蒸し後の壺の中の状態は様々でございます。
生理の後はあまり澄んでおらず、アワが多かったり、
回数を重ねてデトックスがされていると、
水面に膜がはったようになります。

子宮を直接温めると、子宮の働きが活発になり、
子宮の中の不純物が排出されることも!

特別珍しいことではなく、5ミリ程の白いものが数個浮いているのもよく見かけます。
お客様にお伝えすると、体の中がキレイになっていくのを感じられてとても喜ばれますよ。

なかなか壺の中身を、じっくり観察しながらお片付けできないので、気付けない時もあるのですが(>ω<。)

さらに、みなさまが大好きになられる、薬草のかおりは、次の日にもフワッと香ります。
体の中にきちんと吸収されるからです。

カラダが喜ぶよもぎ蒸し。

一度体験してみられませんか?
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。

※写真は近くの江津湖です。
夕方のお散歩、最高に気持ちいいです☆

2017/9/5