~美容・癒し・デトックス・疲労回復・免疫力アップ・温活~

黄土漢方よもぎ蒸しで本格スチームの心地よさを体感されませんか?

いつのまにか♪

心地よい気候が続いていますね。
GWも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません^^
お休みの間、たくさん美味しいものを食べられた方も多いでしょうね!

体の老廃物は、食事により吸収された栄養が細胞へ向かう際に生み出される
残りかすのようなものです。
老廃物のほとんどは便となって体の外に出て行きます。

便の排出を促すためには、野菜果物の摂取に加え、
お水をたくさん飲むこともとても大事です。
残念ながら私もダイスキなコーヒーではお水の代わりにはならないのです。。

熊本はお水が美味しいところですから、その点では幸せですね♪

デトックスしやすい体つくりは
黄土漢方よもぎ蒸しでもお手伝いできますよ。
「黄土」には、体に有害な毒素を解毒して、不純物を浄化する作用があると言われています。
また、よもぎ蒸しを続けることで(温活)、臓器の機能も活発になり、健康を維持する機能が高まります。
新陳代謝も活発になるため、デトックスもしやすいカラダになります。

「気がつけば調子がいい」
「ファンデーションの色を1トーン明るいのに変えた」
「風邪をひかなくなった」

などなど・・・
嬉しい「いつのまにか」な感想を多数いただいています。

よもぎ蒸しで温活(たくさんの効果があり、総称してこのように伝えてます)
試してみられませんか?

熊本県玉名の小岱山に登りました
2017/5/9